平日。

月曜日って嫌ですよね・・・今日は火曜日なのですが・・・・・

 

もうめんどいです・・・・午後の授業中は寝るというのが当たり前になってきています←

 

えーーーーと・・・それでですね・・・・題材ない・・・(´・ω・`)

 

私この前テスト返されたんですよwwwwwwwww

 

英語がwwww97点でwwww数学がwwww69点だったんですよwwwww

 

意味分かんねーよwwwwwこの差がすごすぎる・・・・(`・ω・´)

 

まぁ私文系なんでねwwww数学とか無理ですwww

 

あ、ちなみに国語は88点ですwwwwこれも低いねwww文系どしたwwwww

 

なのでまぁ・・地道に勉強しろって事を教えられましたwww

 

だから勉強してくるお!( ◜▿◝ )ノノダッタラPCスンナ<