おはようございまs((こんにちは

こんにちはの時間帯ですね今はw

 

よく間違えておはようって言ってしまうのが私なんです←

 

そんで今日は・・・・うん・・・書くことないねぇ・・・

じゃあTwitterと支部のID載せとくか

Twitter→@sakuya1710

 

pixiv→ID(4619226)

となります。よかったらフォローしてね☆みたいな(笑)

他にもこえ部とかアメーバしてるんでwww

 

・・・・・(°_°;)(; °_°)

書くことなくなったぞ!!??

どうしようか・・・と思いつきました。

そうでした。あのですね実は私最近学校でですね隣の男子が授業中に

歌ってるんですよ。しかも英語の歌詞の奴・・・

まぁ皆はうるさいとかきめぇとか怒り気味なのにも関わらず私は「おぉ!!すげぇ!!!それ歌えるんだ!!!羨ましいなぁ・・」とか言いながらちゃっかり一緒に歌ってますww

自分キメェエエエエエエエエエ(笑)(笑)(笑)(笑)

 

うん・・・書くこと無くなった・・・・・・じゃあここらで退散するかね・・・・・

 

では以上です!わざわざお時間頂き有難うございました!!!

 

えつらんさんくす!(´へω(´ωへωへ`)